« お行儀いいの?悪いの? | トップページ | お正月☆くうちゃん »

したたか(?)なくうちゃん♪

 今年もあと1日だけになりました。お正月準備でちょっと忙しいぼろです。

Dscf8680


 あいかわらずヒーターには乗ってくれませんが、昼間の間、くうちゃんはまったりと寛いでいます。

 夜になってへやんぽタイムになると、俄然元気になるくうちゃんです。サークル内をヒャホーと言わんばかりに走り回わります。

 でもくうちゃんは、ぼろも一緒にサークルの中に入って欲しくて、じっと座ってプレッシャーをかけてきます。

 

Dscf8674

 それなのにサークルに入ってからも、ぼろはテレビの番組が気になって、なでなでしてあげていませんでした。

 走り回ることに飽きてきたくうちゃんは、ちょこんと膝に手を乗せ、鼻でツンツンシテきます。

Dscf8672


 さらにかまってくれないことにしびれを切らして、ついに脚に飛び乗ってなでなでの要求です。

Dscf8665


 すっぽりはまりこんで、しっかり撫でさせて満足そうにぷうぷう鼻を鳴らしていました。

Dscf8666


 頭だけでなく体も撫でてほしいときは、こんなふうに向きを変えます。

 名前を呼ぶと走ってきたり、自分から膝に乗ってきたり、ぼろのことを喜ばせるツボを心得ていて、自分の要求に従わせるしたたか(?)なくうちゃんでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチッと応援してねheart04

« お行儀いいの?悪いの? | トップページ | お正月☆くうちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は、正月仕度で忙しいでしょうね。
くうちゃんの可愛さに和ませていただきました。
新しい年が、ぼろさんにとって幸せな年になりますよう。
来年もブログ楽しみにしております。

ribbonエムエムさんへribbon

いつもありがとうございます。

エムエムさんの素敵な写真、心が洗われるようです。
来年も楽しみにしています♪

今晩も、お正月準備が終わっていないのに、くうちゃんと
遊んでいます…。

どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58424643

この記事へのトラックバック一覧です: したたか(?)なくうちゃん♪:

« お行儀いいの?悪いの? | トップページ | お正月☆くうちゃん »