« 苺が好き♪ | トップページ | なま・なま・生♪ »

シングルプレス

 くうちゃん、なかなかグルメなんです。

Dscf8645_640x480


 前の子たちは、ホームセンターで売っているパスチャーチモシーを食べていました。

 くうちゃんは、お里の専門店でおいしい牧草を食べて育ったせいか、お店に置いてあるシングルプレス一番刈りが好きです。

Img_0028_640x480


 ちょっとお店は遠いのですが、毎月チモシーを買いに行っています。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 苺が好き♪ | トップページ | なま・なま・生♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~

和みますね~

私の趣味のひとつがメダカさんの飼育。でもこの時期寒くて何の世話もできません(^^;)

ribbonきっちゃんさんへribbon

コメントをいただき、どうもありがとう
ございます♪

メダカさんの飼育、子どものころ、やった
ことがあります。
卵を産ませて殖やしたりしてました。

赤ちゃんメダカには、茹で卵の黄身を裏ごし
してあげたのを思い出しました。

きっちゃんさんもメダカさんも、良いお年を
お迎えくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58352692

この記事へのトラックバック一覧です: シングルプレス:

« 苺が好き♪ | トップページ | なま・なま・生♪ »