« ちょこっと乗せて… | トップページ | ぼくの年賀状だよ♪ »

体重増加… ^ ^;)

 体重増加が止まりません…。

Img_0003_480x640


 嬉しいほうの体重増加は、くうちゃん。食欲が安定してきて、ペレットも残さずに食べるようになりました。

 お陰様で1050gになったんです♪

Img_0018_640x480


 困ったほうは、ぼろの体重増加…。

 ストレス解消を甘いものを食べることでしかできないので、1週間でなんと3㎏も太ってしまいました。

 今日の精神科の外来では、ストレス解消の方法を他にみつけようねって先生から言われました。

 お薬もまた増えてしまって、ちょっと悲しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« ちょこっと乗せて… | トップページ | ぼくの年賀状だよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病気をもっているよ症状は一進一退良くあることですよ。
それとストレス解消のドカ食い・・・私も経験あります。お腹一杯と感じないと何か不安なんですよね。
でも、気をつけているといつの間にか食べなくなっていたりします。一週間3キロは身体全体を考えるとチョットまずいですね。でもね、そのうち治ると思うからあまり突き詰めて考えないようにしましょうね。
かわいいくぅちゃんのために医師とよくお話してください。

ribbonエルザさんへribbon

 病気は一進一退で薄皮をはがすように
良くなっていくんですよね…。
 分かっているのですが、焦りが出るん
です。

 ぼろの場合は、胃がパンパンになっても
甘いものを食べ続けてしまうんです。

 そのおかげで入院した時には90㎏を超えて
いました。
 やっと20㎏以上の減量に成功しましたが、
そこから普通の体重までなかなか届かなくて
困っています。

 なんとか運動でストレスの解消をしていける
ように頑張りたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58239891

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加… ^ ^;):

« ちょこっと乗せて… | トップページ | ぼくの年賀状だよ♪ »