« くうちゃん、大脱走♪ | トップページ | いや、いやぁ~!! »

とんねる☆トンネル♪

 くうちゃん、今日もやわらかうんちは出ていませんでした。

 どうやらおなかの調子は治ったみたいです。本当に良かった♪

Img_0005_640x480

 元気になった(おなかの調子が悪くても、元気は元気でしたが…。)くうちゃんに新しいトンネルを快気祝いに買ってあげることにしました。

 プーさんの頭の上にあるごみのようなものは、初代のわらトンネルです。くうちゃん、わらのおもちゃが大好きです。

Img_0002_640x480

 もちろん通り抜けるのも大好きですが、なんといっても齧るのが好きです♪

 わずかに3週間で初代はわら屑になってしまいましたが、新しいトンネルもすでにかなり齧ったあとがあります。

Img_0004_640x480_2 

 2代目はお正月までもつのかなぁ~~?

 まあ、3代目はお年玉ってことにして買ってあげようと思っています。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 元気になったくうちゃんに、ポチット応援してね♪

« くうちゃん、大脱走♪ | トップページ | いや、いやぁ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はぁ~やっぱぁ~ すぐに買い替えをしないといけないんですねぇ^~^

ribbonマー坊さんへribbon

 こんにちは♪

 くうちゃん、齧るの大好き、牧草大好き
なので、藁トンネルがダメになるのが速い
ような気がします。

 まあ、消耗品なので仕方がないのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58172325

この記事へのトラックバック一覧です: とんねる☆トンネル♪:

« くうちゃん、大脱走♪ | トップページ | いや、いやぁ~!! »