« ロフトができたよ♪ | トップページ | くうちゃん、お披露目♪ »

すっかりおうちになじんだよ♪

 くうちゃんが我が家にやって来て、今日でちょうど20日になります。

 なんだかもっと前からいるみたいに、とってもなじんでいますが、まだ1か月もしていないんですね…。

Img_0028_640x480_2

 お行儀よく座っているところは、ずいぶんお兄さんになってきたと思います。

体重は900gから増えず、お子ちゃまサイズなのは相変わらずですが…。

Img_0031_640x480


 寛いでいてもカメラを向けるとちゃんとお耳を立ててポーズがとれます♪

Img_0026_640x480


 狭いところが大好きで探検しているおしりも可愛いです♪

 我が家のプリンスくうちゃんも、ずいぶんとおうちになじんできました。

 これからも元気でいっぱい遊ぼうね!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« ロフトができたよ♪ | トップページ | くうちゃん、お披露目♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57925455

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりおうちになじんだよ♪:

« ロフトができたよ♪ | トップページ | くうちゃん、お披露目♪ »