« くうちゃん、自分から膝に乗る!! | トップページ | ぼく、一人遊びは苦手です »

今日も元気いっぱい♪

 くうちゃんが我が家にやって来てから明日で20日になります。

Img_0022_640x480

 くうちゃんは、今日も元気いっぱいです♪

 サークルの中で垂直ジャンプを繰り返してご機嫌です!!

 

 くうちゃんが来てから、なんとなくぼろは病気の具合が良くなったような気がします。

 ちょうど気分が上がってきているときなので、上がりすぎないように気をつけていることもあるのでしょうが…。

 

 くうちゃんがとんできて遊びたがったり、甘えてきたりするので、どうしても一緒に遊んであげる時間が多くなって、なんとか元気でお世話をしなくては…と思うからでしょうか。

Img_0021_640x480_2

 でも、元気になったらなったで、前の子たちには本当に具合が悪くてお世話も十分にできていなかった日もあって、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 今ぼろが生きていることができるのも、前の子たちを残して自分だけで死んでいくわけにはいかないと思ったからなので、とっても大事な子たちだったんです。

2007_11210015



 我が家に来てから7年の間、本当にぼろの心を癒してくれました。

2007_11190163

 うさぎ専門店で、うちの先代2人はおとなしすぎると言われましたが、ぼろの具合がとっても悪くて入院していたりで十分なお世話ができないので、ぼろのことを考えてとってもいい子にしていたような気がします。

Img_0003_480x640

 今は少し元気になって病気になる前のぼろに戻りつつありますが、くうちゃんも、心の支えになってくれているんだと思います。

 ぼろのことを支えてくれたうさぎさんに心配かけないように、もっともっと元気になろうと思います♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« くうちゃん、自分から膝に乗る!! | トップページ | ぼく、一人遊びは苦手です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57897203

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気いっぱい♪:

« くうちゃん、自分から膝に乗る!! | トップページ | ぼく、一人遊びは苦手です »