« ぼく、役に立ってる!! | トップページ | アロハなくうちゃん♪ »

う~~、寒い ^^;

 今日は朝から冷たい雨が降っていて、なんだか急に寒くなりました。

Img_0171_640x480


 昨日の公園は、イチョウがまだ残っていて綺麗でしたが、もうこの雨で葉が落ちてしまいそうです…。

 今までのうさぎさんたちは、もともとは外の小屋で飼われていたこともあって、冬になってもこの7年余り、ペットヒーターを入れるなんて考えたことはありませんでした。

 でも、急に寒くなってきたのでくうちゃんにペットヒーターを買ったほうがいいのではないかと心配になってきてしまいました。

Img_0157_640x480

 くうちゃんのいる我が家の居間は南向きの部屋なので、いつもは全然寒いなんて思いません。

 今日は、暑がりのぼろが寒く感じて、今年初めてエアコンをつけました。

Img_0158_640x480_2


 あいかわらずくうちゃんは元気で、動きも早いですが…。

 サンタさんと一緒の写真は、うまく撮れませんでした。



 我が家の居間の温度変化をくうちゃんのお里のペットショップの店長さんに相談してペットヒーターを入れるかどうか考えたいと思います♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« ぼく、役に立ってる!! | トップページ | アロハなくうちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58088117

この記事へのトラックバック一覧です: う~~、寒い ^^;:

« ぼく、役に立ってる!! | トップページ | アロハなくうちゃん♪ »