« う~~、寒い ^^; | トップページ | 頭部MRIと精神科 »

アロハなくうちゃん♪

 昨日に引き続き、今日も冷たい雨が降る一日になりました。

 くうちゃんのヒーターをどうしようか、まだ悩んでいるぼろです…。

Img_0177_640x480
 

 やっぱり買ったほうがいいのかなぁ~~?

Img_0180_640x480

 今日は、午前中ぼろのフラダンス教室で、くうちゃんにお留守番させてしまったので気分だけでもおすそ分けです。
 

 今日はちょっとアロハな気分のくうちゃんの写真を撮りました。

Img_0196_640x480


 くうちゃんには迷惑だったようで、パウスカートの上でおしっこされちゃいました…。(つд⊂)エーン

Img_0198_640x480


 ケージの外ではしたことが無かったので、よっぽど嫌だったのでしょうね…。

 くうちゃん、ごめんね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« う~~、寒い ^^; | トップページ | 頭部MRIと精神科 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

震えているのぉ? さむいとぉ~ふるえるよぉ~わんちゃんはね。。おらとこはぁ~電気のカーペットを引いてつけているよぉ^~^

ribbonマー坊さんへribbon

うさぎさんは震えたりはしてませんが、
ぼろが寒くないか心配なんです…。

やっぱりヒーターを買ったほうがいい
のかなぁ~?

ワンちゃんもカーペット敷いているなら
明日にでも買いに行ってこようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58100429

この記事へのトラックバック一覧です: アロハなくうちゃん♪:

« う~~、寒い ^^; | トップページ | 頭部MRIと精神科 »