« お昼寝♪ | トップページ | くうちゃん4か月 »

精神科の通院日

 昨日は精神科の通院日でした。

 ここのところ「心配だから」という主治医の先生の指示で2週間に1回のわりでの通院をしています。

Img_0173_640x480

 退院してからしばらくは1週間に1回だったので、それと比べれば良くなっているのですが、一時期3週間に1回とか4週間に1回になったこともあるので(ほんの短期間ですが…)またその頃のように安定するといいのですが…。

 昨日は朝とっても辛くて、行くのを止めようかと思ったのですが(行けなくなっても薬が切れないように1週間分余計に貰っています)、大学病院なので先生の外来は週に2回しかありません。

 なんとか頑張って行ってくることができました。

Dsc_0618_427x640_3


 落ちてきているので、早めの休養を心掛けるように言われ、お薬の調整はありませんでした。

 ただ、この頃ぶつからないと思っているのにぶつかってしまったり、持っているものを落としたり、頭痛が続いたりしているので、次回の外来で頭部のMRIをとることになりました。

 入院した時にCTと脳波はとっているのですが、退院して4年もたつので検査をしておきましょうということになりました。

Img_0026_640x480


 今日はくうちゃんのことが、紹介できませんでした。いい子でお留守番をしてくれました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« お昼寝♪ | トップページ | くうちゃん4か月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57983709

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科の通院日:

« お昼寝♪ | トップページ | くうちゃん4か月 »