« ぼく、一人遊びは苦手です | トップページ | すっかりおうちになじんだよ♪ »

ロフトができたよ♪

 くうちゃんのおうちにロフトができました。

 ケージを齧ってしまうのでカジカジ対策のため、くうちゃんをお迎えした「空とぶうさぎ」に買い物に行きました。

お店の子たちを見ていたら、木製のロフトに乗っている子がいて、気持ち良さそうなので同じものを買ってしまいました。

Img_0016_640x480_2


 以前のくうちゃんちです。

Img_0024_640x480_3


 こんな感じになっています。

 気に入ってくれたみたいで、さっそくロフトで遊んでくれています♪

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« ぼく、一人遊びは苦手です | トップページ | すっかりおうちになじんだよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


()()
(^-^)g"" グッジョブ!!

ribbonうさぎさんさんへribbon

ありがとうございます。(*^ω^*)ノ彡
くうちゃんご機嫌です‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57917728

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトができたよ♪:

« ぼく、一人遊びは苦手です | トップページ | すっかりおうちになじんだよ♪ »