« ☆ぼくに似合う色☆ | トップページ | びっくり、くうちゃん♪ »

お気に入りの場所だよ♪

 くうちゃんは、以前卯聡の仲良しだった猫ちゃんは耳を齧ってしまうし、パンダちゃんには無関心だし…。

 新しいお友達を用意しました。

Img_0080_640x480


 くうちゃんと同じ仰向けプーさんです。

Img_0081_640x480_640x480


 でも、どちらかというとプーさんより膝の上に乗って、なでなでしてもらうほうが好きみたいです。

Img_0015_640x480_2


 脚と脚の間にすっぽりと収まるのが今のところ一番のお気に入りの場所です。

 ここで思う存分撫でてもらうのが、毎晩の寝る前のお散歩タイムの締めくくりなんです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« ☆ぼくに似合う色☆ | トップページ | びっくり、くうちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱぁ~温もりがいいですねぇ^~^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58060811

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所だよ♪:

« ☆ぼくに似合う色☆ | トップページ | びっくり、くうちゃん♪ »