« お疲れくうちゃん~初めての病院 | トップページ | お気に入りの場所だよ♪ »

☆ぼくに似合う色☆

 以前一緒に暮らしていた卯聡とぼろは、ピンクや黄緑が似合っていたように思います。

2007_11190175


 ちょっとグレーがかった茶色というのでしょうか、卯聡もぼろも似た色の子たちでした。

Dscf3788


 くうちゃんはちょっと色が違うので(ブロークンオレンジです。)、どんな色が似あうのか、先日から探しているところです。

 一番かわいく見える色で写真を撮ってあげたいですよね♪

Img_0078_640x480


 濃いめのピンクは、くうちゃんにはあまり似合いませんでした…。

Img_0061_640x480


 濃いピンクより藤色のほうが可愛いように思います。

Img_0074_640x480


 トロピカルな布も、ちょっと可愛いです♪

Img_0023_640x480


 以外に白もいいと思います。

 …なんて、本当に親バカですよね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪ 薄いピンクもぼく似合っている?

« お疲れくうちゃん~初めての病院 | トップページ | お気に入りの場所だよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58052778

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぼくに似合う色☆:

« お疲れくうちゃん~初めての病院 | トップページ | お気に入りの場所だよ♪ »