« びっくり、くうちゃん♪ | トップページ | う~~、寒い ^^; »

ぼく、役に立ってる!!

 くうちゃんが我が家にやって来てから、ぼろの体調はわりと安定しています。

 落ち込みそうになっても、なんとか立ち直れるようになってきた気がします。

Img_0152_640x480


 病気になってから玄関やベランダの花を世話できなくなっていたのですが、今年は何とかクリスマスの飾りつけをすることができました。

Img_0153_640x480


 しばらくしまったままになっていたブリキのクリスマストリオも、久しぶりに登場しました。

Img_0155_640x480

 主治医の先生からも先日、新しいうさぎをお迎えしたことが、病気にいい影響を与えているみたいだと言われました。

 くうちゃん、とっても役に立っています!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« びっくり、くうちゃん♪ | トップページ | う~~、寒い ^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58081613

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、役に立ってる!!:

« びっくり、くうちゃん♪ | トップページ | う~~、寒い ^^; »