« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | ロフトができたよ♪ »

ぼく、一人遊びは苦手です

 今日のくうちゃん、いつもどおりに元気です。

Img_0017_640x480


 でも、一人遊びはちょっと苦手なんです…。

 しばらくすると遊んでほしくて、まとわりついてきます。

Img_0022_640x480_2


 可愛さはひとしおなんですが、時間が無くて遊んであげられない日は、とっても心が痛みます。

Img_0020_640x480_2


 毎日いっぱい遊べるように頑張るからね♪

 病気がちょっと良くなってきましたが、くうちゃんがいるから仕事に行くのはまだまだ先のことになりそうです。

 

 くうちゃんのせいにしていますが、本当は2回もパートの仕事に行って病気が悪化してしまったので、怖いというのが本当のところです。

 仕事が忙しすぎて病気になって退職したのだから、家でゆっくりするように主人からは言われています。

 でも、もう発病してから8年、退職してから2年半経つのですから、そろそろ社会復帰したいなぁ~なんて思っています。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | ロフトができたよ♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57907502

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、一人遊びは苦手です:

« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | ロフトができたよ♪ »