« わがままくうちゃん | トップページ | ぼくは芸術家♪ »

ペレット完食♪

 くうちゃん、今日はペレットを完食しました。

 我が家にやって来てから2回目です。

Img_0017_640x480


 遊ぶのが大好きで、牧草も大好き、大きくていい●をする子でしたが、ペレットを食べ残すこと、体重が減ってきていることがとっても心配でした。

Img_0029_640x480


 ペレットを変えてみたら良く食べるようになって、やっと昨日完食することができました。

 体重も875㎏まで戻ってきました。我が家に来る前の935㎏には届きませんが、850gまで減っていたことを考えると、ホッとしました。

 くうちゃんが寝ていると、死んじゃったんじゃないかとそのたびに心配で見に行ってしまっていたので…。

 これからも元気ですくすくと育ってほしいです!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ぽちっとしてね♪

« わがままくうちゃん | トップページ | ぼくは芸術家♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


  () ()
\(^◇^)/

ribbonうさぎさんさんへribbon

 いつもご心配、応援、ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57864801

この記事へのトラックバック一覧です: ペレット完食♪:

« わがままくうちゃん | トップページ | ぼくは芸術家♪ »