« お気に入りの場所だよ♪ | トップページ | ぼく、役に立ってる!! »

びっくり、くうちゃん♪

 今朝は、くうちゃんにとってもとっても驚かされてしまいました。

Img_0137_640x480


 くうちゃんは1日2回のへやんぽしています。朝、ケージの掃除をした後午前中に少しと夕方から夜寝る前に少しです。

 今朝もぼろたちが朝食を食べている間、くうちゃんをサークルの中で遊ばせていました。

Img_0144_640x480


 夜はすっぽりはまって、気のすむまでぼろに撫でさせるくうちゃんですが、朝は元気に走り回ります。

Img_0147_640x480


 でも、今朝はなんと走り回るだけでなく、サークルを飛び越え、棚の上に乗ってしまったのです。

Img_0151_640x480


 先代うささんたちは、ケージの天井が無くても外に出ることはなく、うさぎがこんなにジャンプ力があるなんて思っていなかったので、ちょっとびっくりです。

 今までのうささんたちがおとなしすぎるのよって、ショップの店長さんからも言われていましたが、7年余りの先代うささんたちとの生活での先入観というのはなかなか抜けません…。

Img_0136_640x480_2


 自分から膝に乗ってきたり、脚の間にすっぽりはまったり、今までのうささんとは違う面をいろいろと見せてくれるくうちゃんですが、これからは一人で遊ばせないでしっかりと見ていて、けがをさせないように気をつけなくてはと反省しました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« お気に入りの場所だよ♪ | トップページ | ぼく、役に立ってる!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちはぁ犬だったけどぉ、ゲージに足をかけてぇよじ登りでぇ~よく脱走をしていましたぁ~^~^~それでぇ~天井もぉつけましたがぁ~みごとにぃ脱走していたんですよぉ~^~^~

presentマー坊さんへribbon

やっぱり飛び越えちゃうんですね。

前の子たちは大人しすぎたみたい
です。

天井つけても逃げちゃうんでは困り
ますね。
くうちゃんがそんなにジャンプ力が
ありませんように…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58068010

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり、くうちゃん♪:

« お気に入りの場所だよ♪ | トップページ | ぼく、役に立ってる!! »