« お迎え記念日♪ | トップページ | お疲れくうちゃん~初めての病院 »

クリスマス撮影会をしたよ♪

 お迎え記念日の写真を撮るついでに、クリスマスの写真も撮ってみました。

Img_0068_640x480_640x480


 くうちゃん、ちょっと警戒気味です…。

Img_0069_640x480


 卯聡やぼろはおとなしい子だったので、ちゃんとポーズをとってくれましたが、くうちゃんではそうはいきません。

Img_0071_640x480


 ちゃんとポーズをとると、なかなかイケメンさんだと思うのですが…。

 我が家のソファーは、最近くうちゃんの撮影スタジオになっています。

 くうちゃんの負担にならない程度に、クリスマスツリーやサンタさんとも写真を撮りたいと思います♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« お迎え記念日♪ | トップページ | お疲れくうちゃん~初めての病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

()()
(^-^)b

ribbonうさぎさんさんへribbon
いつもありがとうございます♪

(*´v゚*)ゞ

かわいらしい写真ですね。くうちゃんカジカジしませんか?エムエムのところでは放し飼いにしていたので部屋中ボロボロにされました。今はいい思い出になっています。

ribbonエムエムさんへribbon
どうもありがとうございます。

キャ〜キャ〜、エムエムさんもうさぎさん飼って
いたのですか。

くうちゃん、カジカジするんです。
前の子たちはしなかったので、ちょっとびっくり
です。

ケージやサークルに藁座布団やスノコを付けまくって
います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58035566

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス撮影会をしたよ♪:

« お迎え記念日♪ | トップページ | お疲れくうちゃん~初めての病院 »