« 過食が止まらない… | トップページ | 精神科の通院日 »

お昼寝♪

 くうちゃんは今日も元気です。

Img_0030_640x480


 食べて、遊んで、お昼寝をして…。

 くうちゃんがお昼寝するのはいいのですが、昨日今日と具合が悪くなってきているぼろも、2日続けてお昼寝してしまっています。

Img_0033_640x480


 気分の落ち込みから目をそらせて、寝ることに逃げているような気がします…。

 明日は2週間に1回の病院の日。なんとかこの波を乗り切れるように主治医の先生としっかりお話してきたいと思います。

 この波乗りはなかなか難しいんだよ…って言われていますが、病院に行って先生とお話しすると少し楽になれるんです。

 今日はあんまりくうちゃんと遊んであげられませんでした。

 くうちゃんのためにも、元気にならなくては!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 過食が止まらない… | トップページ | 精神科の通院日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

気分の落ち込みもあるんでしょうが身体が知らないうちに疲れて眠りを要求することもありますよ・・・逃げてるなんてマイナス思考にとらわれないで・・あ~体が疲れてるんだ と気楽に考えましょう。
くうちゃんにもちゃんとわかっていますよ・・身体が回復するまで話しかけるというちょっとしたことでも満足してくれると思います・・常に前向き思考ですよ^^。

ribbonエムエムさんへribbon

 どうもありがとうございます。

 今日、精神科の外来の日で病院に行って
きました。
 主治医の先生からも早めの休養でエネルギー
も回復するからって言われました。

 くうちゃんと今日はゆっくり遊ぼうと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57969420

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝♪:

« 過食が止まらない… | トップページ | 精神科の通院日 »