« クリスマス撮影会をしたよ♪ | トップページ | ☆ぼくに似合う色☆ »

お疲れくうちゃん~初めての病院

 今日は以前から予約してあったくうちゃんの2回目の検便と健康診断の日でした。

Img_0045_640x480


 今日もバスケットに入っておりこうさんで出かけました。

 でも、雨が降って来て寒かったのでくうちゃんが具合が悪くなってしまうのではないかとすごく心配だったんです。

Img_0005_640x480


 お陰様で検便も尿検査も健康診断もすべて異常なしでした。

 体重も960gに増えていて、順調に成長しているそうです♪

Img_0073_640x480


 うさぎ専門の先生なので、細かい疑問や心配も相談することができてぼろにとってはとっても良かったです。

Img_0046_640x480


 7か月で成体になるので、その頃もう一回来るように言われました。

 おとなしくおりこうさんで診てもらえたくうちゃんを帰って来てからいっぱい褒めてあげました♪

Img_0076_640x480


 やっぱりお耳はプロペラになってしまいます…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« クリスマス撮影会をしたよ♪ | トップページ | ☆ぼくに似合う色☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


  () ()
\(^◇^)/

沢山の表情ある目をしていますねぇ^~^

ribbonうさぎさんさん、マー坊さんへribbon

 いつも遊びに来ていただき、本当に
ありがとうございます♪

 くうちゃん、お口がきけないぶん、
目でしっかりお話してくれます。…と、
思っています。

 コメントもとっても嬉しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58043121

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れくうちゃん~初めての病院:

« クリスマス撮影会をしたよ♪ | トップページ | ☆ぼくに似合う色☆ »