« くうちゃん、お披露目♪ | トップページ | 過食が止まらない… »

初めてのお出かけだよ♪

 くうちゃんもそろそろ初めての健康診断に病院に行かなくてはならない時期になってきたので、練習のために「空とぶうさぎ」さんに爪切りと体重測定で里帰りをしてきました。

Img_0045_640x480


 このバスケットは初めてのうさぎさんをお迎えした時に「空とぶうさぎ」さんで買った7年物のバスケットです。

 先代たち2羽も愛用していたもので、くうちゃんにもこれを使ってもらうことにしました。

141109e2thumbnail21


 爪切りに行って写真も撮ってもらいました。我が家のプリンスは素敵な王冠をかぶせてもらいました。

141109e1thumbnail21


 お店のブログにも載せてもらいました。ちょっと緊張して、本来の可愛さが十分に出ていない(親バカですみません…。)気がしますが…。

 おとなしく爪切り&体重測定をしてもらうことができました。いい子なんで褒められましたよ♪

 体重は917gで、まだお迎えしたころの体重に戻っていません。食欲もあるしとっても元気なのに、なんで体重が減ってしまったのか分からないのですが、もう少しペレットの量を増やしてみるようにアドバイスをしていただきました。

Img_0044_640x480


 帰って来た背中にちょっぴり疲れが出ているような…。

 くうちゃん、初めてのお出かけ、お疲れ様でした♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 初めてのお出かけが上手にできたくうちゃんにご褒美のポチしてね♪

« くうちゃん、お披露目♪ | トップページ | 過食が止まらない… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57942311

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお出かけだよ♪:

« くうちゃん、お披露目♪ | トップページ | 過食が止まらない… »