« メモリアルプレートが届きました | トップページ | ペレット完食♪ »

わがままくうちゃん

 昨日は病院の日だったので、くうちゃんとあんまり遊んであげることができませんでした。

Img_0003_480x640


 じとっと遊ぼう光線を送ってきます。

 

 昨日の埋め合わせを要求しているようなので、今日はたくさん遊んであげました。

 ちなみに病院では、気分が上がりすぎているのが心配だということで、気分が安定するようにセロクエルを1錠から2錠にすることになりました。

 上がりすぎると落ちるのも大きくなるので気をつけようと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« メモリアルプレートが届きました | トップページ | ペレット完食♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57849967

この記事へのトラックバック一覧です: わがままくうちゃん:

« メモリアルプレートが届きました | トップページ | ペレット完食♪ »