« 撮影会だよ♪ | トップページ | メモリアルプレートが届きました »

体重減少は大丈夫だよ♪

 今日はくうちゃんの体重減少についてショップに相談に行ってきました。

 飼育環境も見てもらって、店長さんにアドバイスをしてもらいました。

Img_0020_640x480_2

 

 飼育環境は大丈夫でした。

Img_0021_640x480


 

 牧草やペレットの入れ物も位置が高すぎることはないということでした。

Img_0024_640x480_2

 ただ、牧草をたくさん食べ過ぎておなかがいっぱいになってペレットを食べ残していることが考えられること、体重測定の時間がお店とは違っていたこと(夕方計っていたそうです。我が家では朝一番…。)が原因みたいです。

 そう言えば、来たばかりで牧草がお店の物と違っていた時は、牧草を残してペレットを完食していました。

 お店で食べなれていた美味しい牧草にしたので、大好きな牧草ばかり食べていたみたいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ぽちっとしてね♪

« 撮影会だよ♪ | トップページ | メモリアルプレートが届きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント


  () ()
\(^◇^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57802731

この記事へのトラックバック一覧です: 体重減少は大丈夫だよ♪:

« 撮影会だよ♪ | トップページ | メモリアルプレートが届きました »