« 体重減少…どうしよう? | トップページ | 体重減少は大丈夫だよ♪ »

撮影会だよ♪

 ちょっと体重減少で心配しているのですが、とりあえずは良く食べ、良く出し、良く遊び…元気なので大丈夫では…と思っています。

 明日はうさぎの病院に電話をして相談&予約をとろうと思います。

Img_0012_640x480


 そんな心配をしているのに、こんな迷惑なことをしてはいけないのですが、くうちゃんが可愛すぎるので(親バカです…)、撮影会をしちゃいました。

Img_0008_640x480


 ハロウィンバージョンはおりこうさんにモデルをしてくれましたが、クリスマスバージョンは飽きてしまったのか、サンタさんたちとバトルを展開してしまいました。

Img_0013_640x480


 クリスマスはまた今度撮影しようと思います♪

Img_0015_640x480


 くうちゃん、お疲れさま♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 体重減少…どうしよう? | トップページ | 体重減少は大丈夫だよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57792430

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会だよ♪:

« 体重減少…どうしよう? | トップページ | 体重減少は大丈夫だよ♪ »