« プロペラ耳 | トップページ | 体重減少…どうしよう? »

抱っこの練習

 おはようございます♪

 くうちゃんのお世話をしたり健康状態のチェックをしたりするのに必要なので、少しずつ抱っこの練習を始めました。

Img_0009_640x465


 お店にいるときから可愛がってもらっていたせいか、何の警戒心もなくおとなしく抱っこできます。

 くうちゃんを抱っこすると、もふもふであったかくて、とても気持ちがいいです。

Img_0013_480x640


 くうちゃんは、仰向け抱っこも上手にできます。

 今まで一緒に生活してきた子たちもおとなしく抱っこのできる子たちでしたが、あまりに元気すぎるくうちゃんがおとなしく抱っこできるのは賢い子だから(?)と、またまた親バカ全開のぼろです…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« プロペラ耳 | トップページ | 体重減少…どうしよう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57769278

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこの練習:

« プロペラ耳 | トップページ | 体重減少…どうしよう? »