« 卯聡の旅立ち | トップページ | プロペラ耳 »

はじめまして♪

 卯聡がいなくなって、淋しくってたまらないので、新しい子をお迎えしました。

Img_0022_640x480


 ホーランドロップイヤーの男の子です。

 とっても元気でやんちゃな子で、おとなしくていい子だった卯聡やぼろとは全然違って、主人は「違う生き物みたいだ」と言っています。

Img_0027_640x480_2


 「空とぶうさぎ」といううさぎ専門店で買ってきたので、空(くう)という名前にしました。

 和歌山県出身の主人は「和歌山と言えば高野山。空より空海がいい。」と言いますが、恐れ多いのでやっぱり空にしました。

Img_0029_640x480


 7月16日生まれで、3か月です。まだまだお子ちゃまなので、遊ぶのが大好きでケージの外にでると嬉しくて嬉しくて興奮して走り回ったり、ジャンプしたりと、とにかく元気です。

 ちょっと短めの耳が、プロペラのようになるのがチャームポイントです♪

 くうちゃんとの日常を紹介していきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 卯聡の旅立ち | トップページ | プロペラ耳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、はじめまして。
よろしく。

  () ()
o(*^▽^*)o

ribbonうさぎさんさんへribbon

 こちらこそよろしくお願いします♪

 沈んでいた気分がだんだん上がってきているので
ブログのタイトルまで変えてしまいました…。

 上がり方が大きいと落ちるときも大きいから気を
つけてって主治医の先生からも言われているので
あまりくうのようにはしゃぎすぎないようにします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57747304

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

« 卯聡の旅立ち | トップページ | プロペラ耳 »