« 体重減少は大丈夫だよ♪ | トップページ | わがままくうちゃん »

メモリアルプレートが届きました

 卯聡の葬儀をお願いした世田谷ペット斎場から、メモリアルプレートが届きました。

 個別立会葬をお願いすると、サービスでメモリアルプレートを作ってくれるということで、写真を選んでデータを送ってあったんです。

Dscf3788

 どれにしようかいろいろと悩んだのですが、5月のお節句の写真にしました。

Dscf3852

 季節ごとにカレンダーに使える写真を撮りためでいたので、その中から選びました。

 今の季節だとクリスマスやお正月の写真を用意していたなぁ~なんて思い出したら、悲しくなってちょっと泣いてしまいました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ぽちっとしてね♪

« 体重減少は大丈夫だよ♪ | トップページ | わがままくうちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/57815328

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルプレートが届きました:

« 体重減少は大丈夫だよ♪ | トップページ | わがままくうちゃん »