« 精神科の通院と誕生日 | トップページ | 卯聡の旅立ち »

2回目の動物病院

 今日はうさぎの病院に行ってきました。

 いつもはおとなしい子なのですが、前回カテーテルで尿を出したりしたので、先生の膝の上に乗ったとたん物凄い勢いで逃げようとしました。

 今までの7年間で1度も見たことが無いような敏捷さで、よほど前回の診察が嫌だったんだと思います…。

 抱っこされて治療をしてもらっている間中、ブーブー鼻を鳴らして怒っていました。

 でも、お薬のお蔭で血尿はずいぶん治まって来たし、おなかの汚れも良くなってきました。

 また2週間後に診察に行きますが、先生からは「お尻の汚れが無くなるのが目標」って言っていただきました。

 近くの病院で「汚れているのは仕方がない。どこも悪いところはない。」って言われていたのと全然違います。お尻がきれいになるのが目標って言っていただいて、とっても嬉しかったです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 頑張った僕のためにポチットしてねheart04

« 精神科の通院と誕生日 | トップページ | 卯聡の旅立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

丁寧に診察していただいてよかったですねwinkshineshineshine

悪いところがないのと、わからないのはえらい違いですしsweat01

早く良くなるとイイのですが…
焦らず、じっくりとですねgood

ribbonじゅんにゃ~さんへribbon

 どうもありがとうございます♪

 おかげさまでちょっとずつ良くなっているような
気がします。

 お薬を飲むのは相変わらず嫌がるし、昨日の
ショックで食欲が落ちていたりしますが…。

 前回はうろたえて先生のところに電話をしてしまい
ましたが、その時も丁寧に相談にのってくださって、
とってもいい先生です。

 長くなるかもしれませんが、卯聡と二人で頑張ろう
と思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56749719

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の動物病院:

« 精神科の通院と誕生日 | トップページ | 卯聡の旅立ち »