« スリム美人生活★その2 | トップページ | 気分が落ちてゆく… »

咳が止まらない…。

 なかなか咳が止まりません…。

 病院に行ってもらった薬を飲んでいるのですが、もう10日以上続いています。

 夜間診療の急患で貰った頓服はよく効いたのですが、翌日呼吸器内科で診てもらったら全然効かないし、同じ日の早朝(6月7日の午前1時ごろ)にレントゲンを撮ってもらったと言っているのに、もう一度(6月7日の午前10時ごろ)レントゲンを撮られてしまいました。

Dscf8407


(京都のお土産です…。)

 違う病院に行くとまたレントゲンを撮ったり検査をしたりするのが嫌で行ったのに…。

 以前大学病院があった建物に医療法人が入ってできた病院で、診療のレベルが著しく低下して、大学病院の時に行っていた人の中には、「あんなところに行ったら命にかかわる…」と、別の病院に移ってしまった人も多いんです。

 

 明日は薬が無くなるのでまた行って来ようと思いますが、同じ病院に行くかどうか思案中です。

003


 最近大人のぜんそくが増えているって言うけれど、ただのかぜですよね…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« スリム美人生活★その2 | トップページ | 気分が落ちてゆく… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56470761

この記事へのトラックバック一覧です: 咳が止まらない…。:

« スリム美人生活★その2 | トップページ | 気分が落ちてゆく… »