« 猛暑日の京都2日目 | トップページ | 気管支炎 »

精神科の通院日

 今日は2週間ぶりの精神科の通院日でした。

138_640x480


 ここのところ具合が悪い期間が長かったのですが、やっと通院が1週間に1回から2週間に1回になったところです。

 やっとラミクタールだけになっていたのに、ものすごく気分が落ち込んでしまった4月から、通院のたびに薬が追加され、エビリファイやセロクエル、レンドルミンも飲むことになって、パキシルも復活してしまいました。

141_640x480


 主治医の先生からは、ちょっと落ち着いてきているからこのまま薬をかえずに様子をみるように言われました。通院が毎週ではなくなったので、薬が増えたのは仕方がないことだと思ってあきらめました…。

 また2週間後に診察に行くことになって帰ってきました。

 ちょっとここのところ疲れてしまって調子が悪いですが、これ以上気分が落ちないようにゆったりとした気持ちで生活できるようにしたいと思います。

Dsc_0711_640x427


 秋になる前に1か月に1回の通院ペースになるといいなぁ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 猛暑日の京都2日目 | トップページ | 気管支炎 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、通院日が伸びて良かったですね。
順調に良い方向へ進んでいるのではないでしょうかね。
お薬が増えてしまったのは、お辛いでしょうが
御守りが増えたと思えば心強いと思いますけど。
必ず減薬の時は来ますよ。
焦らず1日1日を生きましょう(^^)v

marcyさんへ

 コメント、どうもありがとうございます!!

 いつも温かいコメントをいただき、心が元気に
なります♪

 1日1日を大切にして、焦らずに生活していきたいと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56412897

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科の通院日:

« 猛暑日の京都2日目 | トップページ | 気管支炎 »