« 雪猫 | トップページ | 病院の予約 »

今日は…

 今日はフラの教室の日でした。

 昨夜、ちょっと不安定になって泣いてしまったりしたので、行けるかどうか心配だったのですが、何とか行ってくることができました。

Dscf8488

 いっぱい汗をかいて、ゆったりとした音楽を聞いて、ちょっと元気になったような気がします。

 フラの教室があるところの近くに、素敵なお宅があります。

 季節に合わせていろいろなお花が飾られます。玄関が1回と2階にある二世帯住宅なのですが、どちらの玄関にもいつも素敵なリースが飾られています。

Dscf8487
 今の季節は紫陽花をイメージした紫色のリースです。これは1階の玄関ですが、2階のリースも素敵なので写真に撮りたかったのですが遠くて撮れませんでした。


Dscf8484

 2階に上がる階段も、7人の小人の植木鉢に紫を基調にした花が植えられています。

 花に囲まれた生活は心が豊かになるような気がします…。

 我が家はこんなに素敵にはできませんが、今飾ってあるお花の世話をしっかりしたいと思います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 ポチッとしていただけると嬉しいですheart04

« 雪猫 | トップページ | 病院の予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56599752

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« 雪猫 | トップページ | 病院の予約 »