« 精神科の通院日 | トップページ | スリム美人生活★その2 »

気管支炎

気管支炎になってしまいました。
土曜日の早朝、あまりの苦しさに急患で総合病院に行ってしまいました…。

だんだん良くなってきていますが、この季節ってなんとなく苦手です。


梅雨の時期って、何故か気分が落ち込むんです。

« 精神科の通院日 | トップページ | スリム美人生活★その2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん
元marcyのElzaです。

梅雨時は私ら心の病持ちには辛いですね。
でも、みんなが嫌な季節だと思います。
ジメジメを吹き飛ばすのに、アロマはいかがでしょうか?
ハーブ・ティーとか・・・
匂いで心を穏やかにすることも、ひとつの手段として
ありだと思いますが…

おだいじに・・・heart04

Elza さんへ

 あれ、お名前変えたのですか?

 marcyさんも素敵でしたがElzaさんていうのも、
素敵です♪

 アドバイスどうもありがとうございます。happy01

 さっそくハーブティーを買って来て飲んでみました。
心が豊かになったような気がして、気分が和らぎました。

どうか、おだいじに。

 ()()
(´^ω^`)

Elzaです。

実は広場でトラブルがありまして…
一旦 退会いたしました。
復帰するのに marcy で戻るには危険だった為
新規にElzaで登録して戻りました。

ブログ『marcy's diary』も、トラブルの巻添えを浴びて
閉鎖いたしました。
ご連絡が遅くなって申し訳ございません。

新規で『エルザのブログ』を始めましたので
もし、良かったら遊びにいらしてください。

ハーブ・ティーも色々な効能があるので
よく吟味して選んでくださいね。
服用薬や睡眠の邪魔にならないものを選んでください。

Elzaさんへ

 トラブルがあったなんて、大変でしたね…。

 楽しく生活できるココログのはずなのに、嫌な思いを
されてしまってとっても残念です。

 さっそく新しいブログにお邪魔します♪


 ハーブティー、専門店が近くにできたので、相談してみます。
昨日はたまたま家に有ったミントティーを飲みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56449173

この記事へのトラックバック一覧です: 気管支炎:

« 精神科の通院日 | トップページ | スリム美人生活★その2 »