« 自己嫌悪と涙 | トップページ | 精神科の通院と薬のお話 »

フラ再開♪

Dscf8448

 以前1年くらいフラを習っていました。

 でも、それって病気になってしばらくしてちょっと元気になりつつある頃だったので、また気分が落ちてしまって遂に行けなくなって辞めてしまったんです…。

Dscf8445


 最近、気分は落ちてきているのですが、寝込まずに頑張っています。

 妙にちゃんとした生活(と言っても、朝起きて着替えるとか、お化粧するとか、家事をやるとか・・・っていう程度のことですが)ができているので、区の体育館でやっているフラ教室に行くことにしました。

Dscf8447_2


 このフラ教室、託児室があるんです。ちょっと年齢層が違い過ぎるのかなぁ~~と思いつつ、問い合わせてみると大丈夫だということで参加させてもらうことにしました。

 区で後援している事業なので、さずがに月謝が安いです。カルチャーセンターの教室の1回分ぐらいの金額です。

 今度は辞めないで続けられるように頑張りたいと思います!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 ぽちっとしてねheart04

« 自己嫌悪と涙 | トップページ | 精神科の通院と薬のお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラダンス!いいですね~happy01

託児所もあるのですか。

ちょっとチャンスかも…

赤ちゃんをあやすのって実は心の安定にいいんですよ。
あやす人の心が穏やかでないと赤ちゃんは
笑わないのです。
笑ってくれると嬉しくなるでしょう。
女性ホルモンを刺激して気持ちも穏やかになるらしいです。
子供からのパワーって凄いですよ!
ママさんパワーも凄いです!
頂けるものは頂いちゃってくださいhappy01
くれぐれも無理のないように楽しんでくださいね。

ribbonElzaさんへribbon

 う~~ん、そうなんですね…。

 頂けるものは頂いて、元気になれるように
楽しみながら通いたいと思います♪

 フラの曲って、聞いているだけで癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56536752

この記事へのトラックバック一覧です: フラ再開♪:

« 自己嫌悪と涙 | トップページ | 精神科の通院と薬のお話 »