« 今日は… | トップページ | 心療内科と精神科(病気の経過・1) »

病院の予約

 先日うさぎを病院に連れて行きました。お尻が汚れてしまうからです。

 どこも悪くないので汚れが気になったら連れて来れば洗ってきれいにするから…って言われました。

 ケージも木製のすのこから金網にかえて、生活な環境を保てるようにしました。

Dscf4893


 でも、今日はお腹のほうまで汚れていました。

 

 心配になってしまったので、うさ友さんに専門の病院を紹介してもらいました。

Dscf4892


 電話をしたらとても親切に話を聞いてくれて、食欲もあるし元気なので金曜日に予約をとってもらいました。

Dscf4920


 うさぎの厄年は七・五・三なのだそうです。

 来月で7歳になるので、しっかりと診てもらってうさぎが気持ちよく生活できるようにしたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 元気になるようにポチッと応援してねheart04

« 今日は… | トップページ | 心療内科と精神科(病気の経過・1) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56609573

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の予約:

« 今日は… | トップページ | 心療内科と精神科(病気の経過・1) »