« 腹心の友♪ | トップページ | スリム美人の生活開始♪ »

女子会?

 久しぶりに友達と5人で会いました。

 ぼろが参加したのは2年ぶりぐらいですが、月に1回ぐらいのペースで女子会を開いているので、ぼろも元気になってなるべく参加することができるようにしたいと思います♪

006

 おばさん(いいえ、おばあさん…。)たちがやっても、女子会って言っていいのかしら…なんて思いつつ、みんなでワイワイ楽しんできました。

010

 リフォームお披露目会ということだったので、リフォームが終わったばかりのお部屋に集合して、一通りお部屋を見せてもらいました。

 ぼろ以外の4人は最近リフォームをしているので、断熱材についてとか、作り付けの棚のこととか、いろいろとお互いに情報交換をしていました。

013

 我が家ももう少し(あと5年くらい?)たったらやろうと思っているのですが、まだまだぼろの体調が落ち着いていないので、もっと先になるかもしれません…。

 やっと少し元気になってきたので、今まで寂しかった玄関やベランダに花を植えました。

012

 リフォームするのって、精神的にも体力的にも、結構きつそうなので、家の周りを綺麗にしたり、部屋を整理して居心地良くしたり、できることから少しずつやっていこうと思います。

 昔の同僚たちなのですが、なんとなく気が合ってもう10年以上のお付き合いです。元気な頃は毎年2~3回は一緒に旅行に行っていたので、また旅行できるように元気になれたらいいなぁと思います♪

 

« 腹心の友♪ | トップページ | スリム美人の生活開始♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

友達っていいですよね。ぜひ、どんどん参加してください。

うさぎさんさんへ

いつもコメントをいただき、どうも
ありがとうございます。

とっても久しぶりに会って、でもすぐに
昔のように話せて、友達っいいなぁと
思いました。

今度はぼろのおうちを綺麗に掃除して、
友達をよべるようにしたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56298111

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会?:

« 腹心の友♪ | トップページ | スリム美人の生活開始♪ »