« 爪切り♪ | トップページ | 女子会? »

腹心の友♪

 最近は毎朝「花子とアン」をみているぼろです。

016

 番組の中で「腹心の友」っていう言葉が出てきましたが、うちのうさぎはぬいぐるみのパンダちゃんととっても仲良しです。

017

 以前から仲良しでしたが、最近は特に仲良し度がアップして「腹心の友」になったみたいです。

 ケージの扉は開けたままなので、気が付くとパンダちゃんの隣にピッタリとくっついて座っています。

015

 本当はぼろと腹心の友になって、玄関の置物のように腕の中で眠ってくれたら嬉しいなぁ~と思っているのですが…。

 今のところは、ちょっとパンダちゃんに負けている気がします…。

 

« 爪切り♪ | トップページ | 女子会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹心の友ですかぁ。

私にはいるのかなぁ。

なんか最近寂しい私。ブログ楽しみ見ていますよ。

ribbonきっちゃんさんへribbon

 コメントをいただきありがとうございます♪

 「腹心の友」なんていたらいいですね。

 病気をしてからは人づきあいが苦痛で、
不義理をしてばかりのぼろです…。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56239549

この記事へのトラックバック一覧です: 腹心の友♪:

« 爪切り♪ | トップページ | 女子会? »