« 早朝覚醒 | トップページ | 腹心の友♪ »

爪切り♪

 お久しぶりです…。  仕事を辞めて、やっと落ち着いてきたぼろです。

 この頃は、ちょっとだけ家事もしっかりできるようになってきました。

 今日は、いつも旅行の時にお泊りでお世話になるうさぎ専門店に爪切りに行ってきました。

 今までは家でやっていのいたのですが、7月には7歳になるし、ぼろが爪切りするとストレスがかかって良くないかなって思ったのです。

 でも、連れて行くほうがストレスかも・・・って言われて、そうかもねって思いました。

 今まで6年間は家でやってきたのですから、今さらストレスもないでしょうってことですね…。

Photo

 

 でも、いいお顔で写真を撮ってもらったし、帰りにおやつも買ったし、うさぎさんにとっても良かったって思うことにしました。

 気分的にも余裕が出てきたので、またブログの更新をしていきたいと思います♪

« 早朝覚醒 | トップページ | 腹心の友♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際にウサギさんを買った経験はないのですが、
抱っこされたりするのを嫌うウサギさんは多いようですね。


適材適所という言葉があります。
外のお仕事はご主人。
内助の功はぼろさん。
それぞれにしっかりとやればいいのだと思います。

ribbonうさぎさんさんへribbon

 いつもどうもありがとうございます♪

 うちの子、なでなでは大好きで、手の下に頭を
グイグイ入れてきて要求するのですが、抱っこは
ちょっと苦手みたいです。

 そばに行くと寄ってきて鼻でつんつんして来たり、
膝に手を載せてきたるするのに、自分勝手なんです。

 そんなところはぼろに良く似ていると主人からは
いつも言われてしまうのですが…。

 これからは家のことを頑張ろうと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/56214287

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切り♪:

« 早朝覚醒 | トップページ | 腹心の友♪ »