« 仕事休みました…。 | トップページ | 納得できない判決… »

退職しました…

 今度こそちゃんと勤めようと思っていたのに、3週間ももたずに退職してしまいました…。

 久しぶりの本来の仕事(一応専門職だったので…)なのに、どうしても続けられずに昨日退職することを決めました。

 苦しんだけど退職することで、これからの生活が穏やかで心と体に良いものになるほうが、自分にとって良いと判断しました。

 また専業主婦生活に戻るので、仕事を始めてから余裕がなくてできていなかった家事をしっかりやっていきたいと思います。

« 仕事休みました…。 | トップページ | 納得できない判決… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

賢明な判断だと思いますよ。
まず、体調を整えるのが先ではと思います。
あれもこれもと手を出してしまうと混乱の元では?
1つのことが出来るようになってから、次にと進んだ方が
確実に進めると思うのですが・・・(;^ω^)
急がば周れもいいのでは?
やり方は人それぞれなのでしょうが。
専業主婦とはいえやることはたくさんありますよ!
ご主人が疲れて帰宅して、安らげる場所作りも大変です。
お家の中をピカピカにして、ぼろさんの心もピカピカにしてください(^^)v
無理せずマイペースでね(^_-)-☆

 marcy さん、どうもありがとうございます。

 いままで眠れず食べられず、気持ちも不安定
でしたが、今日はずいぶん気持ちが安らいで
います。

 まだ眠れなくて(レンドルミンは飲んでいるの
ですが…)今朝も4時前に着替えを済ませて
起き上がってしまいましたが、そのうち睡眠も
改善されると思います。

 頭も痛くないし、心臓がバクバクすることもあり
ません。

 気持ちの良い家庭になるように頑張ります!!

はじめまして。
ブログ、おじゃまさせていただいてます。

おつかれさまでした。
まずは、心と体を癒してくださ~い(^^)

アロ~ハさん、いつもキラポチありがとうございます。

今日はコメントまでいただいて、とっても感謝です!!

少しノンビリして、心も体も元気になるように頑張りたい
と思います♪

本当にありがとうございました。

ご主人がしっかりと働いてくださるのなら、
ぼろさんは無理をせずに
ご主人をサポートするのがいいかもしれませんね。

無理は禁物です。
(と、最近ブログを全然更新していない
 自分にも向けてつぶやいてみる。)

うさぎさんさん、どうもありがとうございます。

主人に頼ってしまおうと思います♪

はい、適材適所。

ご主人が働きやすいように
支えてあげてください。

うさぎさんさんへ

 はい、そうします♪

 気持ちよく生活できるように
サポート、頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/55911727

この記事へのトラックバック一覧です: 退職しました…:

« 仕事休みました…。 | トップページ | 納得できない判決… »