« 薬を追加しました | トップページ | 今日1日だけ頑張ってみよう!! »

エビリファイの効果

 新しい週が始まりました。

 日曜日からパキシル、ラミクタールに加えてエブリファイを飲み始めました。ドーパミンが増えるお薬だそうです…。

 効果のほどは、ちょっと気持ちが楽になったような気がするのですが…。

 でも、体が食事を受け付けないのは相変わらずで、先週、仕事をしていた5日間痩せた2㎏は、維持できています♪

 睡眠薬のレンドルミンを飲んで寝ても、3時には目が覚めてしまいます…。

 あと4日、今週を乗り切って病院に行けるように頑張ります!!

« 薬を追加しました | トップページ | 今日1日だけ頑張ってみよう!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お薬の効果が出てきたようで良かったですねhappy01
後は、食欲ですね~think
不安を抱えていると、やはり食欲は落ちますよ。
食べれる物を口にしてください。
この際、栄養バランスは考えなくて良いと思います。
もしかすると、薬の副作用で食欲が落ちているかも
しれないので、その点は主治医に確認してみて下さい。

  marcy さん、どうもありがとうございます♪

 先週はいつもどおりの薬を飲んでいたのですが、
それでも食べられなかったので、薬の副作用では
ないと思います。

 毎日「今日1日だけ頑張ろう」って思って生活して
います。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/55785283

この記事へのトラックバック一覧です: エビリファイの効果:

« 薬を追加しました | トップページ | 今日1日だけ頑張ってみよう!! »