« 実家へ… | トップページ | 薬を追加しました »

食欲がありません・・・

 またまた、懲りずに仕事を始めてしまいました。

 今度の職は、ちょっと大変です。時給は他の仕事よりいいのですが、その分精神的にも肉体的にも辛いです。

 昨日は大きな失敗をしてしまい、家に帰るまで我慢していたのですが、着いたとたんに涙が出ていっぱい泣いてしまいました。

 食欲も全くなく、主人が買って来てくれたお寿司を少しだけ食べて、睡眠薬を飲んで早く寝ました。

 今日も頑張って仕事に行ってきます。

« 実家へ… | トップページ | 薬を追加しました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろさんhappy01
お久しぶりです(^^)/
お仕事 始められたのですね。
この時期は、私らには辛い時期ですね。
新しい環境に馴染むのも大変でしょう。
食欲も無くなるでしょう。
私も、最近 食欲がありません。
でも、栄養は取らないと体が付いて行かなくなります。
すると、心も疲れてしまいます。
少しでも栄養のある物を食べてくださいねhappy01
昔、主治医にプリンを薦められましたよ。
さすがに毎日は飽きますが…coldsweats01
牛乳ゼリーとか色々作って食べていました。
ゆっくりとやりましょう(^^)v

慣れるまでは大変でしょうが、
どんなプロでも最初は初心者です。
少しずつ、一つ一つ身につけて
いけばいいと想います。

()()
(^-^)b

卯聡くーん、元気ですかぁ?

marcy さんへ

 仕事を始めても大丈夫だと思ったのですが、
ちょっと早かったみたいで…。

 プリントか食べやすいものを食べてみます。
どうもありがとうございます♪

うさぎさんさんへ

 どうもありがとうございます♪

 おかげさまで卯聡は元気です!!
最近いっそう甘えん坊になって、
いつまでも撫でるように要求して
きます。

 撫でるのをやめると、手の下に
頭を突っ込んできて撫でてもらおうと
一生懸命なのはとっても可愛いけど
困ったものです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/55716504

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がありません・・・:

« 実家へ… | トップページ | 薬を追加しました »