« 食欲がありません・・・ | トップページ | エビリファイの効果 »

薬を追加しました

 なんとか仕事を始めて最初の1週間が終わりました。

 昨日は緊急で入れてもらった診察に行ってきました。恥ずかしいことに主治医の先生の前で泣いてしまいました…。

 うつの状態が悪くなっているので、薬を追加して様子を見ることになりました。今まではパキシルとラミクタールを飲んでいたのですが、追加でエビリファイを飲むことになりました。

 これで少しでも状態がよくなって1週間乗り切れるといいです。今まで2週間に1回の外来だったのを1週間に1回にしばらく切り替えることになりました。

 体重がこの1週間で2㎏減ったのは、ダイエットとしてはものすごい成果だと思うんですけど、ともかく食べられないし吐き気がするので、少しでも食べられるようにしたいと思います。

« 食欲がありません・・・ | トップページ | エビリファイの効果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/55757446

この記事へのトラックバック一覧です: 薬を追加しました:

« 食欲がありません・・・ | トップページ | エビリファイの効果 »