« エビリファイの効果 | トップページ | 金曜日の夜は… »

今日1日だけ頑張ってみよう!!

 今週も何とか仕事に行っています。毎日「今日1日だけ頑張ってみよう!!」って自分に言い聞かせて出勤しています…。

 うつ病になって何回も休職と復職を繰り返した時にしていた仕事を始めてしまったんです…。

 元気になってきたので大丈夫かな、パートだし正規社員の時ほどハードじゃないかも…なんて甘く考えていました。

 今度はなんとか契約の切れる来年の3月末まで頑張れるといいんだけど…。

 食欲は戻りません。睡眠薬を飲んで寝ても3時ごろから目が覚めてしまいます。頭が痛くてめまいがします。買い物に行ってもボーっとして何を買っていいのか考えがまとまらずスーパーの中をぐるぐる歩いていることがります。

 今週もあと2日になりました。土曜日には精神科の外来もあるので、あとちょっと頑張ってみようと思います。

 朝から愚痴ばかりでごめんなさい。

« エビリファイの効果 | トップページ | 金曜日の夜は… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/55812555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1日だけ頑張ってみよう!!:

« エビリファイの効果 | トップページ | 金曜日の夜は… »