« 心が弱ると… | トップページ | 実家へ… »

精神科は来週に延期です

 ノロウイルスに感染して苦しんでいましたが、やっと普通に食事ができるようになりました。

 昨日は精神科の外来の日だったのですが、ちょっと1時間以上かけて病院に行くのは辛いので、1週間ずらしてもらいました。

 主治医の先生は木曜日と土曜日が外来の日です。

 幸いなことに薬が来週まであるので良かったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 心が弱ると… | トップページ | 実家へ… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

どうかお大事に。無理なさいませぬよう。

うさぎさんさんへ

 どうもありがとうございます♪

 今日はだいぶ元気になってきました。
実家に行って母といっぱいおしゃべり
してきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54324525

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科は来週に延期です:

« 心が弱ると… | トップページ | 実家へ… »