« 精神疾患のせいにしないでほしい…。 | トップページ | 1日寝込んでしまいました »

人がたくさんいると疲れます

 今日は朝から出かけていました。

 午前中は「水辺の印象派」という講座を聞きに行って、午後から新宿のデパートに行きました。

 週末の新宿は人がいっぱいで、なんだかどっと疲れてしまいました。頭が痛くなってきたので、今日は早く寝ようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 精神疾患のせいにしないでほしい…。 | トップページ | 1日寝込んでしまいました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みんなそうみたいですね。

見ず知らずの人ばかりで、
ホントは自分のことなんか
誰も気にしていないのに、
こちらがいろいろと
気を使ってしまうのだと思います。

つらいときは、無理せず
休息をとるのが一番ですね。

ぼろさん、活動的ですね(^^)v
私も人混みは苦手ですね~coldsweats01
パニックだから仕方ないのだろうけど・・・
人が持っている『気』にやられてしまうのですcoldsweats01
色々な人の『気』を感じ取ってしまって疲れてしまいます。
別に霊能力があるわけじゃないですよcoldsweats01

うさぎさんさんへ

 繁華街に行けば人がたくさんいるのは
あたりまえで、そんなこと日常茶飯事の
ことなのに、具合が悪い時ってダメです
ね…。

 昨日は1日寝込んでしまいました。

 今日もあまり元気ではないので、家で
ゆっくり休もうと思います。

marcy さんへ

 活動的っていうか、どうしても休日は
主人につきあって外出することが増えて
しまうんです。

 土曜日はお歳暮を贈らなくてはならない
ので、しかたなく「お出かけのはしご」をして
しまいましたが、やっぱり無理をしちゃダメ
ですね。

 『気』にやられてしまうって、なんか分かる
気がします…。

 ぼろも霊感は無いですけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54257469

この記事へのトラックバック一覧です: 人がたくさんいると疲れます:

« 精神疾患のせいにしないでほしい…。 | トップページ | 1日寝込んでしまいました »