« ど・ら・う・さ・ぎ♪ | トップページ | 過食が止まらない!! »

再びの薪もみじ

 昨日も薪もみじを見に行ってきました。

Img_0173_640x480


 主人が写真コンテストに応募するというので、同じ公園に行くのは昨日で3回目です。

 運動になるし、外に出掛けるのは病気のためにもいいって、お医者さまからも言われているので、誘われた時にはできるだけ一緒に行くようにしています。

 友達とだと、なかなか気持ちがついていかなくて、約束していても一緒に行けなくなってしまうことが多いのですが、主人とだとなんとか出掛けることができます。

Img_0167_640x480

 昨日はそろそろ紅葉も終わりかけていましたが、ライトアップされるのを待っている人が結構いました。

 その中で、面白いデイバッグを持っている人がいて思わず写真を撮ってしまいました。

 今日も新宿に用事を済ませに行ったら、黄色のデイバッグでオレンジ色のアヒル口が付いているのを持っている人がいたのですが、カメラを持っていなくて写真が撮れませんでした。

 

 ぼろは、パンダやクマのボアでできているふわふわのデイバッグが欲しいのですが、さすがに使うのは無理なので、大胆なデイバッグを持って歩いている人が、羨ましかったです。

Img_0128_480x640


 昨夜は疲れてしまって、久しぶりに夜中に目が覚めずに眠ることができました。

 だんだん症状が治まってきているようなので、このまま安定して抗うつ剤がいらなくなるといいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ど・ら・う・さ・ぎ♪ | トップページ | 過食が止まらない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の紅葉の写真、闇の黒と紅葉の赤が絶妙の配置で素敵です。

今年も何回か紅葉を撮りましたが、満足できるのは一枚もありません。
素敵な写真が撮れてうらやましい。

うさぎさんさんへ

 どうもありがとうございます♪

 オートで撮れるコンパクトなので、ぼろでも撮れるんです。
いっぱいいっぱい撮った中の一枚ですから…。

 この前まで、10年くらい前に買った画素数の低い使い慣れた
カメラを使っていましたが、先日新しいのを買ったんです。

 主人が一眼レフを新しくしたので、お古をくれたのですが、
めんどくさくて使えないんです…。

 本当は一眼レフで綺麗にうさぎさんが撮れたらいいと思って
いるのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54199328

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの薪もみじ:

« ど・ら・う・さ・ぎ♪ | トップページ | 過食が止まらない!! »