« ストレス・過食・自己嫌悪 | トップページ | 精神科の通院日~ちょっとショックな一言~ »

薪もみじ

 日曜日に「薪もみじ」というのを見に行ってきました。薪能みたいに、篝火でライトアップされるのだろうと思って楽しみに出かけたのですが…。

Img_0084_640x480


 残念ながら「な~~んちゃって篝火」で、ライトが使われていました。

 あんまり風情があるものではなくてちょっとがっかりですが、植物園の中で本当に篝火をたいたら、危ないので仕方がないですよね…。

Img_0069_640x480

 就職試験が終わってから、車で1時間くらいかかる公園に行って、主人の写真撮影に付き合って夕方まで居たのですから疲れて当たり前といえば当たり前です。

Img_0058_640x480


 ちょっと元気になるとついつい無理して疲れすぎてしまうということを繰り返しているのに、なかなか学習できないぼろです。

Img_0006_640x480


 今日はちょっと元気になって、2日ぶりに外に出ました。

 明日は精神科の外来日なので、今日ももう1日ゆっくりして元気に診察が受けられるように頑張りたいと思います♪




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ストレス・過食・自己嫌悪 | トップページ | 精神科の通院日~ちょっとショックな一言~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉の写真、楽しませてもらいました。

写真撮影って、時間かかりますよね。
ボクも写真を撮るので、分かります。
立ち止まってカシャカシャやるので、
早く先に行きたい周りの人には
迷惑かけますよね。

人間、四六時中
緊張しっぱなしではいられません。
めりはりを付けて、
しっかりやるとこはそれなりに、
のんびりしていいところもそれなりに、
ですね。

うさぎさんさんへ

 写真撮影をしているのを待っているのって
退屈なんです…。

 それでも、ついついついていってしまうんです
けどね…。

 メリハリのある生活って大事ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54145380

この記事へのトラックバック一覧です: 薪もみじ:

« ストレス・過食・自己嫌悪 | トップページ | 精神科の通院日~ちょっとショックな一言~ »