« 1日寝込んでしまいました | トップページ | 精神科は来週に延期です »

心が弱ると…

 心が弱ると体も弱くなってしまうのか、月曜日の夕方から気分の悪さとものすごい吐き気で、今日までずっと寝ていました。

 夜中に10回以上もどしてしまったり熱が38,4度まであがったり、昨日からは下痢も始まってお腹も刺すような痛みが断続的にあるし、どうやらノロウイルスにやられてしまったみたいです…。

Dscf4898


 今日もまだ食べるとお腹が痛むので、お粥と梅干を少し食べただけでぐったりしています。

 明日は精神科の通院日なのですが、薬がまだあるので来週にしてもらえるかどうか電話してみようと思います。

Dscf4906


 しばらくは安静にしてウイルスが体の外に出て行ってくれるのを待つしかないみたいです。

 写真は寅年の年賀状用に撮影した物です。

 うさぎさんのためにも、早く元気になりたいと思います!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村      

         ↑  

  マイバナーを新しくしました♪  

   ポチッと応援してね!!

« 1日寝込んでしまいました | トップページ | 精神科は来週に延期です »

心と体」カテゴリの記事

コメント

それは大変でしたね~。
ゆっくり静養されて、早く良くなられますように‥。( ・∀・)つ旦~~

身体が弱るとメンタル保の大変ですからね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね(o^―^o)ニコ

豆娘とそよ風さん、 うさぎさんさん、 marcy さんへ

 いつもありがとうございます。

 なんとか金曜日になって普通の食事が
出来るようになりました。

 1日起きていられるように、少しずつ
頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54299687

この記事へのトラックバック一覧です: 心が弱ると…:

« 1日寝込んでしまいました | トップページ | 精神科は来週に延期です »