« 精神科は来週に延期です | トップページ | 食欲がありません・・・ »

実家へ…

 今日はだいぶ元気になってきたので、実家に遊びに行ってきました。

Dscf5137


 実家の母が認知症の薬を飲んでいて具合が悪くなったというので、ちょっと心配になったからです。

 貰っている薬について本やネットで調べたら、結構重篤な副作用があるようで、死亡する危険性もあるようなことが書いてありました。

2008_01291290010


 そんなこともあってお昼ご飯を一緒に食べながら、いっぱいおしゃべりをしてきました。

 やっぱりときどき記憶が混乱するらしく、日常生活にちょっとずつ支障が出てきているようです。

 とってもしっかりしていて頼りになる存在だった父も、母の様子に気が弱くなったのか、今までぼろのうちの近くに来るように話しても、全然乗り気ではなかったのに、今日は「お正月に考えてみる。」って言っていました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 精神科は来週に延期です | トップページ | 食欲がありません・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もうつで復職して2年です。このブログは少し前から拝見していました。これからも書き込みさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54333827

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ…:

« 精神科は来週に延期です | トップページ | 食欲がありません・・・ »