« 精神科の通院日~ちょっとショックな一言~ | トップページ | ど・ら・う・さ・ぎ♪ »

大失敗!!

 今朝は、大失敗してしまいました!! 起きるのがいつもより1時間以上遅れてしまって…。

 いつもは5時半に起きて朝食の支度をするのですが、目覚ましが鳴って時計を見たときに1時間を見間違えてしまって…。

 目覚ましもぼろのではなくて主人の目覚ましだったので、実は6時半だったんです。

 それなのに、5時半だと思っていたし、体がだるくて起きられなくてもう少しって思ってしまったんです。

 主人が起きたので、もう一度時計を見て気が付いてあわててしまいました。

 なんとか遅れずに主人を送り出すことができましたが、朝からとっても疲れてしまいました…。

 今日はゆっくりしようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 精神科の通院日~ちょっとショックな一言~ | トップページ | ど・ら・う・さ・ぎ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54163558

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!!:

« 精神科の通院日~ちょっとショックな一言~ | トップページ | ど・ら・う・さ・ぎ♪ »