« 大失敗!! | トップページ | 再びの薪もみじ »

ど・ら・う・さ・ぎ♪

 うちのうさぎは、性格がぼろによく似ていると言われます。

Dscf3788


 とっても気が小さくて、でも、我がままで…。

2007_11210015


 食べることは大好きでなんですが、好きなものでないと見向きもせず、好きなものの時は遥かに離れていてもすぐに気が付いて、ものすごい勢いでアピールして…。

Dscf3804


 ちょっとものぐさで、とっても甘えん坊で…。

 主人と楽しそうに話していると、わざとガタガタと音をたてたり、足を踏み鳴らして注意をひきます。

Dscf38371


 要求があるときは、じっと見つめて自分の要求が通るまで頑張ります。

Dscf3803


 主人にはドラ息子ならぬ「どらうさぎ」と呼ばれていますが、それってよく似ていると言われているぼろは「どらババ」だって言うことなのかな?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 大失敗!! | トップページ | 再びの薪もみじ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54189190

この記事へのトラックバック一覧です: ど・ら・う・さ・ぎ♪:

« 大失敗!! | トップページ | 再びの薪もみじ »