« 消えちゃった!!  | トップページ | ストレス・過食・自己嫌悪 »

28倍って、とっても無理!!

 パートの仕事をうつの状態が酷くなって辞めたのに、懲りずにまたまた就職活動を始めてしまいました。

 事務の仕事なのですが、3次試験まであってちょっと大変そうです…。

Img_0082_480x640


 今日は2次の論文試験だったのですが、なんと1名の募集に対して28名が1次試験を通過していました。

Img_0084_640x480


 これって、とっても狭き門で、突破するのって無理だと思うけど、久しぶりにきちっとしたスーツを着て、緊張した90分間を過ごすことができました。

 こんな緊張した時間を過ごすことができたのも、うつの状態がよくなってきているということだと思います。

Img_0085_480x640


 3次試験を受けることは無理だと思いますが、ちょっと元気になってきたことを確認できたので、疲れましたが良かったと思います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 消えちゃった!!  | トップページ | ストレス・過食・自己嫌悪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

できることを少しずつ、ですね。

 ()()
ヽ(´▽`)/

うさぎさんさんへ

 本当にその通りですね♪

 勤めることはできなくても、就職しようという気持ちを
もって生活するとか、できるだけ外に出るようにするとか
できることから少しずつ、日常の生活を取り戻していきたいと
思います!!

 いつもどうもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54116115

この記事へのトラックバック一覧です: 28倍って、とっても無理!!:

« 消えちゃった!!  | トップページ | ストレス・過食・自己嫌悪 »